CineReview
独断と偏見で選んだ映画・DVDの感想・(似非)批評をしていくブログ

NANA
NANA.jpg

同じ名前、同じ歳のふたりの女の子の友情と恋を描いた、矢沢あいの超人気漫画「NANA」の映像化。世間知らずだけど、真っ直ぐ前向きに生きる奈々と、辛い過去を背負って夢を追いかけるナナ。自分の足りないところを補いながら、かけがえのない親友になっていくふたりのストーリー。

原作漫画は全巻持っています。でも大のNANAファンというわけでもなく。
でもまぁ原作を読んでいれば、間違い探しならぬ「あ、ここ一緒!」探しゲームは出来そうね。
とにかく少女漫画っぽさ満載。だから知らない人が観たらシラける率も高いだろう。

演技がどうしたらいいか分からないくらいな方々が揃っています。
「何とかならんのか」とツッコみたくなる箇所多数。
美嘉ちゃんはやっぱりステージで歌ってるのが良いのだろう。
例えパンクバンドがパンク歌ってなかろうと。
でも私はREIRAの歌のほうが好き。というか断然こっちのほうが上手い。
台詞はほんの一言でしたが、続編が決まっているらしいので、また。

今度はレンタル開始されてからでいいか・・・。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cinereview.blog34.fc2.com/tb.php/6-e12d6f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

